セミナーのお知らせ

少し先ですが、セミナー登壇が決まりましたので、告知させてください。
1.<新しい化学物質規制は欧州から始まる!>化学物質規制の最新動向セミナー
日時:2019年3月15日 12:30~16:30
場所:大田区産業プラザPiO
主催:株式会社情報機構

昨年2回行い、非常に評判の高かったセミナーです。今回は会場を大きくしておりますが、早めのお申し込みをお勧めします。

2.ISO22301事業継続マネジメントシステム解説
日時:2019年4月9日 9:30~17:00
場所:アリミノビル(高田馬場)
主催:株式会社グローバルテクノ

地震・台風・豪雨などで自社や取引先が被災したり、従業員が出社できなくなったりした場合、事業が継続できなくなる可能性があります。
従業員の安全は、避難訓練を行ったり緊急連絡網を作っておくなどにより準備しているところが多いと思います。でも、事業の安全までは意識していない企業が多いようです。
BCPというと、東日本大震災の頃に話題になりましたが、せっかく作った計画が、ほこりをかぶっていては意味がありません。本セミナーを機に、もう一度考えてみませんか?

これらのセミナーは、主催者のウェブサイトから申し込んでいただいても良いですが、トップページ右側にあるリンクからご連絡いただくと、講師割引のご案内ができますので、ご利用ください。
それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事

  1. 謹賀新年

  2. セミナーの会場が決まりました!『輸出管理のイロハ』

  3. 「叩き上げ社長のための円満経営1DAYセミナー」に登壇

  4. 謹賀新年

  5. セミナーのお知らせ

  6. 新年のご挨拶

  7. たま工業交流展に出展します

  8. 化学物質規制動向セミナー、リターンズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP